2020-01-24

自分が屑だということはわかっている

山里さんと蒼井優さんが結婚しまして大変おめでたいことだと思っています

最近ですね、ロマンスドールというですね高橋一生さんとですね蒼井優さんが主演してる映画をですね知ったんです。

この映画はですね、高橋一生さんがですねラブドール職人でですね、奥さんである蒼井優さんにですねそれを隠していたりして

セックスレスになったりですね、夫婦の愛をですね確かめていくような大人ラブストーリーでですね大変ですね日本人受けするような映画です。

ただですね個人的にですね蒼井優さんにですね特にラブシーンとかなのですが、なんか山里さんの顔がものすごくちらつくんですよね

特に蒼井優さんがですねセックスしてみたいに頼むシーンとかですね、山里さんの顔しか頭に思い浮かばないんですよ

いやこれね、自分のせいなんですよ私がですね100%悪いんですよ

でもね山里さんはね、ずっと日本童貞を飯の種にしてきたじゃないですか?ラジオにしてもTVにしてもお前らの気持ちがわかるぞ

俺はお前らの味方だぞってですね?

少なくとも味方のふりをしてきましたよね?それの禊って意味ないんですけどそんなことしなくていいんですけどなんか騙された気分もあるわけです。

もちろん自分が屑なのはわかってます。でも何でしょうか、蒼井優さんにですねいつも山里さんの顔がちらつくんですよね。

蒼井優の顔が映るたびに山里さんが自分を見下してしてやったりのような顔が常にちらつくんです。

そもそも山里さんは屑キャラみたいなものプレゼンしておられました。

なので山里さん蒼井優さんと結婚するんだ?そういうことする人なんだとショックを受けた人間をですよ、今更騙されていたことに気づいたの?

ってですね、山里さんに言われてもですね、たしかに屑という仁義においては筋は通っていますですね。

これから先、自分蒼井優さんをですね見るたびにですね、常に山里さんのですね嫌らしい勝ち誇ったドヤ顔想像してしまうんだろうなという現実にですね個人的にですね悩みをかかえています

これは本当に迷惑な話だと思いますが、散々童貞を騙してだめな人たちの味方のふりをして金を稼いできましたよね?こんな裏切り方ってあるんでしょうか?

金を返せとは言いませんですけどね。

ただこんなことを考えている人間もいるってこともわかってほしいですね。反則だろうっていうことですね。

  • いけるかわからんが、NTRものの漫画でも読んでみてはどうか 人生でそういうことがあると、エロ本の趣味って変わったり広がったりすると思うんだよね。 これは大抵、結婚したりア...

  • うーん、まあ気持ちはわかるけどねえ

  • この結婚は結構好意てきな意見が多かったけど山里のラジオとか好きで聞いてる層とかではああああああああ?って思ったやつらは実はいるだろうな

  • クズはこうやって足を引っ張り合いするからこそクズなんだよな

  • そういう意味じゃ伊集院光とオードリーの若林はうまくやったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん