2020-01-23

夜の街の違う表情増田寿磨うょ時うょ飛羽が血の知真乗るよ(回文

おはようございます

事務所の周りの飲食店結構早い時間に閉店しちゃうので、

なんかそう言う時間に食べに行こっかーってなると意外と何もないことに気付きました。

チェーン店系の飲食店屋さんとかは開いてるんだけど、

それを外すとほとんど行けるお店がなくって、

とぼとぼとコンビニジュースを買うしかなかったわ。

結構夜も賑わってると思ってたんだけど、

しかしたらまだ

みかん花咲く丘公園前駅の商店街の方が賑わってるのよね。

そっち行けばよかったわと後で思ったのは祭りだわ。

話変わるんだけど

一風堂一蘭とって

どっちが仕切りのあるラーメン屋さんだったっけ?って

一瞬どっちか分からなくなるけど、

駅前にそのどちらかのラーメン屋さんが出来たから、

つの間に!?って思ったけど、

今度行けたら行ってみたいところね。

普段ぜんぜん行かないところだと

たまに通るとお店の並びが変わってたりして、

あれここ前なんだったっけ?って思い出せないこと多いけど

変わってるのは分かっちゃうのよね。

なんか違和感を感じてるのかしら?

から近所の駅の一つ向こうとか行かないところとか逆方面とか

アドベンチャーはいつでも出来るから私次第ってところもあるってことに気が付いた夜だったわ。

ヒロコちゃんって私のお友だちのいる駅のバスターミナル

ここ最近建て変わって随分変わったみたいところなんだけど、

新しくなってからは行けてないからね。

そうあと意外と

みかん花咲く丘公園前駅の商業施設ももちろん駅内のは閉まっちゃうの早いし

意外とやっぱり夜の夜中を出張って歩いてみると

色々な発見があるわねって思った次第よ。

うふふ。


今日朝ご飯

全粒粉サラダサンド

トマトが美味しかったわ!

もうトマトタマゴがあったらいいわ。

デトックスウォーター

リンゴも珍しく買ってみてオレンジスライスしてリンゴオレンジウォーラーにしてみました。

果物とか野菜とかたまに盛々と食べたいときがあるわ。

たまには直接果物を食べることもいいわねって。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん