2020-01-19

五反田ピンサロに行ってきた

仕事上京したついでで五反田ピンサロハイパーエボリューション」に行ってきた。

ここは1万円以下で、なんと45分で3人も嬢がつく、いわゆる回転系の店。

この店に行って思ったことを書き捨てる。

東京の店で競争が激しいということもあって、嬢の基本的レベルは(顔は暗くてよく見えないから多めに見て)高い。

その中でもまあやっぱり当たりはずれがあるんだけど、

テクがすっごい子は話も楽しくて、優しい。

会話のペースを俺がコントロールしなくてもよくて、「お芝居」に引き込まれていく。

店のプロフィールで27歳とか26歳でも若く見えてすごく楽しい

すぐ出た。

逆に18歳とか20歳でかわいくて若い子でも、

「お芝居」を彼女たちだけがしていて、自分はそこからおいて行かれる感覚がある場合

全然activateされない。

テクもうーん・・・やっぱり気持ちが乗らないので、頑張ってくれるけど、

立たない場合もある。

この差はなんだろう・・と思っていたが、

やっぱり前者の子地頭がいいということに結論が落ち着いてしまった。理系学部卒業まではしてなかったかも?)とか。

後者の子には「この子LDかな・・・?」という印象を持ってしまった子もいた。聞いたら中学からあんまり行ってないらしい。

体で稼ぐ職場でも地頭がいい人・教育を受けた人が勝っていくが、

そうでない人はこういった職場でも勝てないという事実を、

自分の身と職場に重ね合わせ、今自分がつらくなっている。

  • てか、そういうとこめちゃくちゃ病気貰うから!死なない・自覚症状少ないのを含めて

  • 梅毒流行ってるらしいぞ まぁ梅毒もHIVも今はすぐ死なないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん