2020-01-07

本当に非モテお勧め女の子

ライトオタク女子がいいとか、ハンドメイド女子がいいとか言ってるバカが叩かれてるけど、本当に非モテお勧め女の子を教えてあげよう。アジア女の子だ。

ぱっと思い浮かぶのはフィリピンタイだけど、どちらも数週間単位で住んでたら非モテでもめちゃくちゃ若くてかわいい彼女ができるし、結婚だって自分が決めれば難しくはない。滞在する理由は何でもい。日本にあるフィリピンパブとかでも似たような効果は期待できる。パブのお姉さんは大学すら出てなくて学も常識もないから、結婚お勧めできないけど。アジア女の子でも大卒でいいところに勤めてる子なら先進国基準の(親族たからない、程度の)常識は持ってる。そういう女の子アクセスするには多少の工夫が必要になってくるけど、数週間くらい住んでたらいくらでもチャンスはいくらでもある。

どうせ日本婚活しても、男に年収を求めて専業主婦でぐうたらしたいだけのク〇しかいないし、そういう金で買う結婚なら経済格差を利用して裁定取引をした方が、同じ金額ででいいものが買える。この場合「いいもの」とは、めちゃくちゃ若くてかわいいお嫁さんだ。迷うことはない。君の持ってる日本国籍とあまり高くない収入でも、現地の平均以上として戦えるアジア女の子を狙おう。

非モテ諸君幸せになることを祈ってる。

  • お前もあのキチガイインセルと変わらねえよ しんでくれ

    • 横だけど、女が下方婚しない性質を使っただけでインセルとは関係ないのでは

  • 少なくとも公務員に群がろうとすることはないだろうね

  • 若くてかわいいお嫁さんも、いずれBBAになるんだけど こういう奴ってそうなったら捨てて若いのに乗り換える前提なのかな もう最初から結婚しないで買春だけやってりゃいいのに

    • ATMが機能しなくなったら廃棄するつもりのおばはんもたくさんおるからお互い様だけどな

    • でも、女は何歳になっても下方婚しないからなあ。

    • そういう発想しか出来ないお前は不憫だ

  • 時代は難民女子。 シリア難民が増えすぎたトルコとかだととんでもなく買い叩かれている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん