2020-01-07

anond:20200107172732

少なくとも公務員に群がろうとすることはないだろうね

記事への反応 -
  • ライトオタク女子がいいとか、ハンドメイド女子がいいとか言ってるバカが叩かれてるけど、本当に非モテにお勧めの女の子を教えてあげよう。アジアの女の子だ。 ぱっと思い浮かぶ...

    • 少なくとも公務員に群がろうとすることはないだろうね

    • お前もあのキチガイインセルと変わらねえよ しんでくれ

      • 横だけど、女が下方婚しない性質を使っただけでインセルとは関係ないのでは

    • 若くてかわいいお嫁さんも、いずれBBAになるんだけど こういう奴ってそうなったら捨てて若いのに乗り換える前提なのかな もう最初から結婚しないで買春だけやってりゃいいのに

      • ATMが機能しなくなったら廃棄するつもりのおばはんもたくさんおるからお互い様だけどな

      • でも、女は何歳になっても下方婚しないからなあ。

      • そういう発想しか出来ないお前は不憫だ

    • 時代は難民女子。 シリア難民が増えすぎたトルコとかだととんでもなく買い叩かれている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん