2019-12-24

すぐ名誉男性って言われる

女。考え方はどちらかというと男女平等主義者的。

男が持つ不自由も、女が持つ不自由も、どちらも解消されるべきだと考えている。

というか性別っていうものについてあまり考えていない。

人間として犯罪はなくすべきで、不自由があるなら解消するべきだ。

世の中露骨差別されることが多いのは女性だとは思う。

例えば医大で女は優先して落としにかかる試験があったけど、あれは完全に差別的で不正だった。

試験として体を成していないからね。

でも平等な結果差がついているものもある。

例えば女性管理職が少ないのは、今のミドル世代バリキャリがまだ少ないせいではないかと思う。

数の上では確かに女の方が少ない。だが勤続年数や経歴を加味すれば、かなり「平等」に近くはないかと感じる。

女の数を増やす為だけに経歴の浅い人を登用する方がおかしい。逆に女尊になってしまう。

逆に年数が同じで女性の方がむしろ成果を上げてるのに……となった場合は、勿論女性差別ということになる。

フィクション規制も、フェミが男に媚びた美少女過激露出排除しようとするのであれば、

同様に女に媚びたイケメンが胸チラしたりするやつも、性的搾取として規制を行わなければいけないだろう。

自分としてはどっちもファンタジーとして楽しみたいし、ファンタジー提供する職業否定したくないので、規制する必要はないと思うのだけど。

で、こう言う事いうとすーぐ言われる「名誉男性」!

からフェミに「名誉男性」って言われるたびにフェミってなんて差別主義者なのって感じてしまうけど、いつもそうなんだからしょうがないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん