2019-12-09

近況

死にたい検索すると、見慣れた電話番号と見慣れた記事が並びます

ポエムなことが好きですが、恥ずかしいです。

死にたい、と裸足で雨の中飛び出して行って捕まえられて帰りました。

ふと立ち寄ったゲームセンターUFOキャッチャーに100円を入れたらいぬぬいぐるみが取れました。

Twitterブックマークには笑えるツイートを集めて、死にたいと思ったら見ます

みんなが死にたいと思うんだよ。と言われたらみんなで死のうよ。と思います

フォロワーが減る度に、悲しい気持ちになります

昔のことを思い出すと、恥ずかしくなります

薬を飲んでも死にたい気持ちは消えません。

ものを食べている時間は何も考えなくていいので幸せです。

自傷は痛そうなのでしていないです。

優しい文章には涙が出ます

タイムライン更新しても何も変化が無いと、不安になります

変わらないものを見ると、孤独を感じます

夏は汗が止まらないので嫌いです。

寝ると怖い夢を見ます

自殺方法を考えますが、新しいお家を事故物件にしたくありません。

怖い話が好きだったのに、自分死ぬことを前提として読むとあまり怖く感じません。

死ぬことは怖いのか、怖くないのか分かりません。

約束している取引は、私が死んだらどうなるのか気になります

自分葬式に参列したいです。

タレントさんが政治のことを厳しい口調で批判しているのを見ると、頭に疑問符が浮かびます

日記手帳三日坊主で年が明けます

最近胃もたれ吐き気がすごいです。

なんでも美味しく食べられますが、美味しいお店が知りたいです。

冷え込むので、掛け布団を一枚増やしました。

お元気ですか。私は元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん