2019-12-02

ただの愚痴

悪いことは全て周囲のせいにする奴が、「ヲタク趣味止めてもっと普通趣味に行くわ!」とか言って勝手ランクアップ?宣言してコッチの脳内は??状態

運とタイミングで40後半の未婚実家暮らしババアが出来上がったとでも思っているのか?お前が美術館行こうがバー行こうがライブハウス巡りしようが、その性格さない限り結婚は無理だろうし、人との繋がりで転職とかも無いからな。どうせ絵を見てる私高尚、雰囲気の良いバー読書する私高尚、ライブハウスJAZZ聴く私高尚って感じでマウント取りたいだけだろ?心に余裕持てよ

しかしたら心に余裕あるからあん問題児でも受け止める度量が大人趣味にはあるのかもしれないけど、自分だったらただのストレスの元だしとりあえず距離置く

反面教師として楽しかったわ。自分はどんな趣味でもマウント取らず、むしろ新規勧誘出来る人間になるわ。とか書いてる間に彼女オススメ趣味があったわ。釣りだね。あれこそ新規は見て覚えろな冷たい世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん