2019-12-01

寅さんマジで不快で最低のカスだな……両さんのがマシじゃねえか

昭和のクソみてえなカス共のヒーローだけはあるぜ……。

いわゆる昭和生まれがどういうカスを目指してどういう生き方をしてきたかを学ぶ良い資料になるな。

こんな奴らと会話が通じるわけがねえわな。

今70や80の老人の何割かにいる「どうでぇ!オレっちは男らしいどぅぅぅぶるるぁぁぁよぉぉぉ」みてえな連中ってのは、つまる所こういうのをヒーローだのライフモデルだのと思って生きてきたってことだ。

そりゃお前話が通じるはずがないよ。

クズだよ。

クズ

他人頭が悪いと言うくせに自分頭が悪い

自分は恋もしたことねえ童貞の癖に他人に愛を語る。

人の恋路は邪魔するし、自分人生もぐでんぐでん。

そんなやつのくせに「自分は立派な人間で人に好かれている」と思っているんだからどうしようもない。

こんなのに憧れて生きてまともな人間にはなれんよなあ。

単なるヒーロー一人で何言ってるんだと思うだろうがね、たとえば部屋にチェ・ゲバラポスター貼ってあるぐらいなら良い奴かも知れんけど、もしも部屋にポルポトポスター貼ってたら十中八九どうしようもないカス反知性主義者だろ?

寅さんなんかになりたいなんて言うのはそういうもんだよポルポト目指して生きてるバカ王様よ。

そんな連中と話が成立するはずがねえよなあ。

たった1時間半の映画だけど、これ一本見ればそれが嫌というほどよく分かる。

年金もらってる連中の中にどうにもこんな奴は昭和のうちに死んじまったほうがお互い幸せだったんだろうなあって人種がいるだろ?

そういう奴らは実際問題時代遅れのどうしようもないカスだってことよ。

しかしなあ、今は寅さんぐらいの昭和代表するカス相手にこんな事言うだけで済むけど、そのうちサザエさん波平にも同じこと言うようになるんかなあ。

いや大丈夫だな。

波平ヒーローじゃないからな。

寅さんカスってより、寅さんなんぞをヒーローしたこと、それが国民的になっちまったことが問題なんだよなあ。

ゴミクズの間で持て囃されるゴミクズたちのヒーローで止まっていたら良かったのにな。

  • なぜかつてヒーローだっだものが、今クズに見えるのかを考えるほうが興味深いし、じじいどもを転がすのにも役立つ。 まあそんなテキストは21世紀入ったあたりで死ぬほど量産された...

  • 寅さんに限らずサザエさんにしろドラえもんにしろクレヨンしんちゃんにしろジブリアニメにしろ永井豪にしろすべては 「子供を楽しませる駄菓子屋の着色菓子」程度のものだよ あとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん