2019-11-19

弱音吐きたい

なんかもう、ただでさえ方法ガバガバで結果がグダグダしか出ていない、卒論のためにやってきたここ数ヶ月の作業を己の手で全部無駄にしつつある

最終段階の作業進めていない

やらなきゃならんのは本当にわかってんだけど

実験室行くとあん操作しちゃったからなとか先生にここちゃんと聞いとかなかったかちゃんとした判断できてなかったんだなとかもう今更なんもならない後悔とか過去自分への嫌悪感に襲われて嫌になって気分がはちゃめちゃに沈む

そしてその日はもう作業ほどほどに家に帰っちゃってその後数日家に引きこもる、みたいな生活をしてしまっている

割り切って作業進めていくほうが楽なのは百も承知だけどもうなんかやりたくない

自分無能さが本当につらい

そしてそれを先生にネチネチ糾弾されんのがしんどい

それがあってあんまり質問しに行けない

というかそもそも結構自分判断で進めちゃってたことが、本当はワンクッション先生にこういう作業します、という質問をすべき内容を含んでいた、っていうのがあって

とにかくもう卒論を進めるにあたった自分の行いの大体が無能のものだったな〜って今になって痛感させられてしんどいです

という甘え

私は本当に、社会に出ていい人間なのか、とか今は余計な不安が出てきてしま

そもそも卒業できんのかも危ういのに

頑張り方を変えろって言われたけど

頑張り方を変えるって何?

わからん

自分馬鹿からって諦めている浅はかな人間からわからん

どう変われば良いのだ?

グズバカゴミカス人間もどきがどうすればもっとまともになれるんだ?

消えたい

  • 俺は普段は宇宙に住んでいるんだが、君が帰宅したらそこへ行って3分くらい頭をなでなでしてやろう。概念的に。 そうしたら宇宙パワーがチャージされるから、ふんばれるぞ。

    • ( T_T)\(^-^ ) なんかありがとう 明日はとりあえず学校いきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん