2019-11-11

はあちゅうはニセ医療に関しては「馬鹿ではあるけどだます気は本当になかった」のではないか

はあちゅうを見ているといつもこれを思い出す。

君こそ、真ノ邪悪ダ。

君には「敵意」がナイ。「敵意」……「敵意」には力が向カッテ来ル……ヨリ強い力が「敵意」を必ずタタキにヤッテ来ル…

「敵意」はイツカ倒サレル。 実に単純ダ。

ダガ君は違ウ……君には敵意もナケレバ、悪気もナイシ、誰にも迷惑ナンカかけてナイと思っテイル。

自分被害者ダト思っているし、他人に無関心のクセに、

誰カガイツカ自分を助けてクレルト望ンデイル。

だが、ソレコソ悪より悪い「最悪」と呼バレルものダ。他人を不幸に巻き込んで、道づれにスル「真の邪悪」だ。



俺にとってはあちゅうとは計算高い悪女ではなくてこういう存在だ。

からこそ最悪なんだけどな。

はあちゅうのやることにあんまり悪意を見いだしてもしょうがないと思う。

この件に関しても彼女計算的というより本当に馬鹿だったぽい。

https://note.mu/loss60kg/n/ne7604649f09b

でも書かれているが、もともとはあちゅうはニセ医療系が大好きな人間だ。

これについてだけは金もうけ目的では得なく素で信じちゃうくらい馬鹿になってるくさい。

それは幼いころに医療自分たちを助けてくれなかったという不信があるからだろう。

しろ、いつも金もうけと承認欲求のことしか考えてない計算高いはあちゅう

たまには計算抜きで馬鹿やらかした事例としてみたほうがいい。

もちろん、だからといって、はあちゅう過去の発信は許せないし

しろ計算じゃないただの無能だったからこそ今後も絶対改善しないと思う。

しろ変に勉強したら別のニセ医療にはまって、またそれを無邪気に発信する。


なので、はあちゅう反省かいいから、二度と健康について情報発信しないでほしい。

はあちゅうは何をしても害をもたらすことのほうが多かったが、別に他のはいいんだ。

これだけ悪行重ねてるのにいまだにはあ中の言うことを信じるやつが悪い、というとこまで来てる。

でも、健康だけは、まともな人でも精神状態によってはひっかかるし

単なる被害じゃすまない取り返しのつかないことになりかねない。

から絶対はあちゅうにはもう健康医療情報を発信しないでほしい。ただの無能なんだから

有能だけど悪意だったやつのほうがまだよくなる見込みはあるが、悪気のない無能邪悪を通り越した最悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん