2019-11-06

おっさんずラブキモイから規制してほしい

出演者ノンケなのに腐女子ホモもいけると勘違いされるのかわいそう

世の中に間違った男性像をばらまくから規制しなきゃダメだろ

あとオネエタレントキモイから地上波に出すのやめろ

巨乳ポスターキモイからって炎上してるけど、ホモ巨乳も一緒に規制しちゃえよ、キモイから

てか増田ぶっちゃけロリコンから巨乳キャラは消えてくれた方がうれしいね

ツイフェミロリコンの味方だね、どんどん巨乳を叩いてくれていいよ

だいだい二次性徴で胸が膨らむってことはセックスするための体の変化だからね、キモイ

そこを強調した巨乳キャラなんて男根を求めるビッチ内面を体で表現してるわけだからホント汚らしい

女性キャラはやっぱセックスとは無縁の第二次性徴前の少女じゃなきゃダメだよね

そういう意味女児アニメは素晴らしいよ、清らかな少女たちが毎回頑張る姿は美しいし、

それを見てる女の子たちもまさかロリコン下半身丸出しで毎週同じアニメ見てるとはこれっぽっちも思ってないだろうね

同じアニメ見てる女の子にそのことを教えたらどんな顔するか想像すると自分でも信じられないくらい興奮するから毎週アニメ見ながら射精ちゃう

女児アニメぶっちゃけポルノだけど、それが毎週合法的放送されてるだけで満足満足

話が逸れたけど、とにかくホモ巨乳不快から一緒に規制してくれって話

  • だからこその深夜帯だろ こどもが深夜勤務自宅警備業?しらんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん