2019-11-01

ちん毛について教えてくれ

同棲している彼氏パイパンにしてほしいんだけど、どうやって頼めば医療レーザー脱毛を受けてくれるのか教えてほしい。

私自身がパイパンにしていて、とても快適だ。なによりも部屋にマン毛が落ちないのが良い。

一人暮らし時代パイパンを始め、マン毛が落ちていない部屋の安堵感に感心し、医療レーザー脱毛パイパン完了した。

その後同棲を開始し、一人暮らしの時よりも床の縮れ毛を発見することが多くなった。彼氏のチン毛だ。リビング毎日クイックルワイパーをかけているが、トイレの床や風呂にチン毛がよく落ちている。

ホコリが積もっていてもそんなに恥ずかしくないが、チン毛やマン毛が落ちているのは結構恥ずかしいと思う。彼氏は私より綺麗好きで、掃除は主に彼氏担当だ。

私が彼氏に伝えたいのは、もっと念入りに掃除して欲しいということではなく、根本的原因を排除すれば2人とも快適になりますよ、ということだ。

かに脱毛代十数万円は高いし、医療脱毛はクソほど痛いが、一生床にチン毛が落ちなくなり、パンツの中が快適になり、介護の時も楽になるらしい。

このようなことを以前伝えたのだが、恥ずかしい、面倒くさい、痛いんでしょ、というような理由でかわされてしまった。脱毛代を半額出しても良いという条件まで出した。

恥ずかしいという部分に男女の意識差があるのかと考えているのだけど、男性パイパンになることは一般的にそんなに恥ずかしいことなんだろうか?

面倒くさそうというのはよく分かる。実際、数ヶ月おきにクリニックに行くのは面倒だった。

痛いんでしょ、というのも実際に施術を受けた身としては、彼氏想像している数倍痛いことを知っているので分かる。

彼氏パイパンにすることを決断するために、なにかクリティカル口説き方はないだろうか?

たかがチン毛、マン毛と思われるかもしれないが、私は彼氏と添い遂げたいと思っているので、一生の暮らし合理的・快適にするために結構重要選択じゃないかと思っている。

何かないだろうか。

  • 俺と付き合う

  • 温泉でアンダーヘアが全くない男いたら、まぁドン引きですわ

    • そんなこと気にするとかおめえホモか?

    • 女湯は結構もうパイパンの人がいるけど、男湯ではまだ少数派なの?

      • 銭湯には「性病とかの人は入れまへんで!」って書いてあるから逆説的にパイパンの人は少ないぞう。

        • ぱいぱんのひとは、ご病気って事???わけわかんない。

          • 男性が陰毛をそる時はだいたい病気なんだよ。。 治療の邪魔だから。

  • 一番は恥ずかしいからじゃないかな あとは男はへその下だけじゃなくて金玉にも生えるし尻の方にも生えたりするから痛そうとか怖いとかそのへんの理由もウェイト占めてそう まずはへ...

    • ありがとう。 確かに男性は凹ではなく凸だからこその脱毛の難しさ、怖さがあるのかもしれない。 平坦な場所でワックス脱毛などを提案してみようかな。

  • いきなり、痛みを伴う脱毛はよくない。 最初は剃毛から始めよう。 あなたが丁寧にやさしく剃り上げるのだ。 これなら痛くもないし、毛の無い状態がどんなもんかも分かる。 剃毛生...

    • 陰毛剃ると生えてきたとき痛いぞ

      • だから、また剃るんだよ。 それで剃った状態に慣れさせる。 いつの間にか当たり前になる。 毛が生えてる方が違和感を覚えるようになったら調教完了。

    • ありがとう。 もしかしたら、剃る→最初は快適→チクチクする→ワックス脱毛→長い間快適(ワックス後に生える毛はチクチクしない)と段階を踏んだら合理性が伝わるかもしれない。 ...

      • ターちゃんの方法って、ナイフでジョリジョリでしょ?はわわわ...

  • 俺は汗っかきで毛が肌に張り付く感覚が嫌だから脱毛したいと思うことは多いけど踏み切れないなあ。 陰毛だけ無くなっても足や胸や腕に毛が残ってたらバランス悪いし、全身脱毛は高...

    • ありがとう。 マン毛以外の毛も肌にくっつくのは大変だね。 トリマー良いかも。刈り込むくらいなら提案の障壁が下がりそう。

  • 一生添い遂げたいので、の下りをそのまま伝えたらいいので 2人の人生を考えてるって言えば俺なら効く

  • すね毛とか、おっさんになったら腹毛とか胸毛とか生えてくる可能性もあるで?

    • 髪の毛は落ちてても仕方ないと諦めてるんだ。 私は雑なので、すね毛や胸毛は落ちてても気づいたことがないな。チン毛マン毛は独特の艶、うねり、存在感ある毛根と目につくビジュア...

  • 寝てる間に赤紫色に染める

  • 俺は除毛クリーム使ってるけど、その辺を試しにやってみて気に入るかどうかじゃない いきなり手術は重すぎる

    • 別に手術ってほど大仰なものでもないが…

    • ありがとう。除毛クリーム使ったことないけど試しやすそう。 なにかチン毛にこだわりがあるわけじゃないなら、一定期間パイパンの合理性を試してみて欲しいんだ。

  • ルンバを毎日動かせばよくないか?

  • アスリート界では脱毛も珍しくないから まずはアスリートに育てよう

  • 衛生的かと思って試しにやってみたことがあるけど、自慰してると到達する前に精液が漏れるわ肌触りが新鮮で変な性癖に目覚めそうになるわでろくなことなかったよ。あと、男子トイ...

  • で、頭髪は? なんで剃ってないの? やりなおし

  • 染めたらチンゲっぽくなくて気にならないかもしれないよ 緑色とかどうだろうか

  • 「GACKTもやってるよ」

  • anond.hatelabo.jp/20180705105356 これと同じ釣り師にみえます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん