2019-10-27

性犯罪タイトルホルダーの俺が所感を綴る

レイプ以外の性犯罪はやったことあるから所感を書くね。

痴漢電車

女の子の体に直接触れる。陵辱感もグッド。

でも、満員電車まで行くのが面倒だし、ポジション取りをミスるとただおっさんに囲まれるだけになる。

痴漢路上

女性尾行していると「狩り」感ある。女性と夜道で二人っきりになれた瞬間の興奮は至高。

ただ危険マックスだし、ターゲットはなかなか見つからない。

盗撮

後で楽しめる。痴漢をしても感触とか相手の顔とか忘れることはあるが、盗撮永遠

と言いつつも撮った瞬間が一番興奮して、意外に見返さない。

露出

女の子の反応が面白い。大体ちらっと見られるだけだが、ニヤニヤしている子もいる。

ターゲットを探すのに外を歩き回る必要があって、時間は一番かかる。

パンツ泥棒

オナニーに使える。でも、すぐに汚れるし、洗濯するものでもない。

捨てるのが面倒。

イタ電

AVの音声を聞かせたり、店員さんにエロいことを聞いたり。

冷たい対応をされることも多いけど、ウブな反応を聞けると楽しい

相手の顔が見えないから、おばさんだったらどうしようと思う。

卑猥声かけ

ブラジャー透けてるよ!とかJKにいう。あまり楽しくない。

で、書いてて思ったんだけど覗きはしたことないや。

3回捕まったし、性欲も薄れたしでもうやらないけどね。

  • 逆になんでレイプはしなかったの?

    • レイプって難しいよ。 少し騒がれたらお終いだし、連れ込める人気のない場所なんてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん