2019-10-24

満員電車痴漢の原因ではない

結構男性陣は満員電車痴漢の原因で、これを解消したら痴漢がなくなると思っているかもしれないが(自分も思っていた)

そうじゃないっぽいので、共有。

自分男性ですが、痴漢なんて満員電車で偶然手が女性のお尻や胸に触れたように見せかけて触ったり、

そこから女性抵抗しなければ、さらエスカレートするものだと思ったわけですよ。

ラッキースケベから派生のような。

女性セカンドレイプを恐れたり、思い出したらむかつくので、あまり男性痴漢された話をしないと思うので、付き合ってる女性に聞いてみてください。

私が聞いた話では、夕方くらいの全然混んでいない黄色路線では、女子高生時代ガラガラなのにおっさんしかし30代くらい)が

ピッタリ横にくっついて座ってくる。手をスカートの中に突っ込んで、またを開かせようとする。

接触ろうとする(おそらく触っている)

車両を変えて逃げても無言でおいかけてくる。別の日にあったらまた同じことをされる。

かに言ったら復讐されそうで怖いので、誰にも言えない。そう思うような弱そうな女の子を狙って執拗にやってくる。

結果、彼女大学一人暮らししてから黄色路線に怖くて乗れなくなったそうで、こういう話をしたのも僕が初めてだと言ってました。

これ聞いてどう思う?マジきもいでしょ。

オレはね、なんか少年漫画ラッキースケベみたいなもんだと思ってたわけ。痴漢なんて。

露骨にやってるのなんてAVの中だけだと。AVでそんなの見ても、こんなやつおらんやろ(電車の中でこんなひどいことする男おらんやろ、こんなことされて逃げない女おらんやろ)

と思ってたわけ。おったわ、目の前におったわ。マジひどい。

ここらへんからまずみんなで共有していこう。

満員電車なくしても、こういう痴漢全然減らないよ。

(もちろん満員電車痴漢を誘発する要因ではあると思うので、無くした方が良い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん