2019-10-12

オタクの男に獲物にされる

主語でか案件かもしれん。

からオタクの男にターゲットにされやすい。モテモテて困っちゃうんですーという話ではない。

こちらの気持ち彼氏の有無など気にもせず、一方的好意を寄せられる。

例をあげると、毎日残業時間に私の席に来て業務関係ない話を1時間ほどして帰ってゆく、断っても断っても2人きりでのご飯に誘われる、等。

彼氏がいるとき彼氏いるアピールをすると干渉がぱたりと止む。

ありがたいけど、改めて自分には獲物としての価値以外無いんだな…と実感する。

彼氏がいないときは遠回しにこちらの気持ちを伝えるけれど、拒否した途端ストーカー化するのではないか、という恐怖がつきまとう。

外見は決して美人とは言えない。贔屓目に見ても中の下くらいだし、体型もデブ寄り。胸だけはでかい

職場でもプライベートでも獲物にされ続けて、そのうち人間関係に疲れてしまう。オタサーの姫気分を楽しめたことは無い。

ナチュラルメイクやふわっとしたファッションばかりしているからだろうか。

からといって濃いメイクギャルファッションは似合わないし、したくない。

どうすれば自衛できるだろうか。

  • 肩パットに釘バットとかなら寄ってこない 別の方向の人が寄ってくるけど

  • うんち

  • 今日も女は負の性欲

  • え?その程度を生きるしがらみだと思ってるの?

  • 彼氏がいるって聞いたら変な誤解を避けるために距離置くわ。 不倫だの何だの言われたくないし。 むしろその状態でご飯に誘って彼氏から嫉妬でもされたら大変なことになりそうだし。

  •  オタ男というものは若い女性とは全くコミュニケーションが取れないという輩も多い。つまり、普通に話せている時点で彼らの標的というか、彼らにとっては貴重な異性なのだよ。  ...

    • それらの「お気持ち」が元増田にとってなんの勲章にも得にもなってないところが問題なのでは 横

  • 手っ取り早い方法としては眉毛の形と色を変えよう 太眉で、眉頭の距離を短くして

    • ずっと彼氏いるていじゃだめなの?

      • 出会いの場に呼ばれなくなるし、会社では彼氏いるっていってるってので実際に彼氏出来た時に余計な不和を生むだろ。

  • 今日も女はイケメンには見えない服を所望

    • 今日も増田は服を来ていない女の映像を所望

      • × 服を着ていない女の映像 〇 乳首がギリギリ隠れている程度のマイクロビキニ画像

        • ギリギリ見えるほうがいい 30分の間に1秒くらい見えるといい

  • 鬼も十八番茶も出花(読み)オニモジュウハチバンチャモデバナ 若いか、若く見えるって事で、女に生まれた宿命だよ。

  • 獣みたいなオタク臭いキモイ男が寄ってくるが、清潔感あってオタク臭くない人間のイケメンは寄ってこないって悩みだろ。 同じ匂いを感じるんだよ。文章からもにじみ出てる、マウン...

  • ちなみに今まで実際にストーカー化した男はいた?ストレートに断わってもええんちゃう?

  • 元増田です。 書いた後放置してて、久しぶりに見たらアドバイスや批判が来ててありがたいです。 元記事の書き方が悪く、オタクは異性を狙ってはいけないと捉えられてしまって申し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん