2019-10-10

人間齧る玩具って売ってないの

ストレス解消に何か齧りたいんだけど何かないか

追記

赤ちゃんの歯固め近いです。骨っこの人間版みたいなのを探しています

追記追記

色々考えてくれてありがとう

赤ちゃんの歯固め→小さいし大人の歯だとすぐ噛みちぎってしまいそうな気がする。だけど試してみる価値あるかな子供が使っていたものを洗って再利用してみます

骨っ子→犬用のもの人間が使っていいのかという気持ちがあったけどそもそも生き物に与えるものから安全なはずですよね。犬飼っていないのですが買って試してみます

タオルハンカチ手芸紐→口の中に繊維が入るのが気になるけどよさそうですね。

昆布スルメグミ、ガム→もっと強い力でガブガブ噛みたいので物足りないかな?と思ったのですが強い力を歯にかけるのがそもそも良くないですね。

マウスピース→だいぶ昔に歯ぎしり対策で作ったことあるのだけど歯ざわりが嫌いであまりつけられずいつのまにかどこかにいってしまった。作るのにお金かかるし歯医者に行く時間がそんなにとれないんだけど歯の健康にはこれが一番いいのかな。

そもそもストレスがかかったとき自分の腕とかを思い切り齧るとそれが和らぐのでそういう齧るのに適したものが無いかなと探していました。腕は痛いので勧められたもの色々試してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん