2019-10-04

やったー、女だけの世界ができたよー

あくま思考実験として。

現代世界世界中の男性が突如全員消えました(死んだのであれば死体の処理が大変そうだし最後サービスね)。

さあ、今日から女性だけで生きていこう。

既に人類の発展はもう望めないが、人類が滅ぶその時までフェミニストを騙った一部のミサンドリーたちは喜ぶはず。


日本においてはまずインフラがほぼ停止する。男尊女卑世界だったもんねー。うんうんわかるよ。仕方ないね

でも責めるべき男性はもういない。これから自分たち責任でがんばれ。

生活水準が落ちるし、みんな働かなきゃね。

専業主婦は(一部を除いて)いなくなるよ。良かったね。

人口が約半分になった分、食料品はしばらくは大丈夫かな。

具体的に試算してくれる人がいれば良いけどね。

化粧はそれでもする?しない?

そんなこと考えてる場合

夜勤も誰かがやらなきゃね。

大丈夫、もう夜道歩けるよ。

生ゴミ収集害虫駆除、重労働も合わせてよろしくね。



なんか面倒になってきた。

……あとは任せた。

実際こういうフィクションってある?

終末のハーレムみたいなのではなく。

ああ、あと自分思想としてはミサンドリーが何を言おうが涼しい顔して見てるくらいにどうでもいい。

うそ吐いた。やたら噛み付いて来る人は勘弁願いたい。

能力ある人が女性というだけで不当に差別されるのは許せなくもある。

みんな仲良く生きていこうねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん