2019-09-05

なんでジャニーズって卒業コンサートしないの?

スキャンダル→本人挨拶なしで退所

本人の意思FCメールでお知らせして退所

っていうのが多くない?

こちとら何の準備もできていないし、一昨日行ったライブ最後とか知らんし。

もうちょっと考えてくれてもよくない?

女子アイドルはみんな華々しく退所していくのにさ、なんで?

退所するメンバーが好きだった歌でセトリとか作ってさ、親交のあるJrとかバックに付けてさ、やろうよ。

みんなでメンカラの法被着てくし。

デビュー当時のうちわ持っていくし。

これで最後とか言わんでくれよ。

勝手アメリカとか行くなよ、俳優の道一本に絞るなよ。

あなたが好きなんじゃなくて、いや好きだけど、あなたがいるそのグループが好きだったんだよ。

歌って踊ってくれよ。

私たち青春だったんだよ。

とか思うんだけど、彼らの人生から何もいえないじゃんね。

しゃべったこともないし。

でもさ、もし卒業コンサートがあるなら、今までのソロ曲とかユニット曲とか全部やってほしいな。

テープもさ、メンカラ一色でさ。

ペンラも一色でドーム埋めよう。

ドームまらなかったらアリーナでもいいし。

急遽ですが明日やります!って言われたら仕事休んでいくし。

そのくらい好きだったんだよ。

知らないと思うけど。

女子アイドル卒業コンサートはどんな感じなんだろう。

いいなあ、辞めるって分かってるメンバー最後ステージを見られるの。

いいなあ、ペンラ全力で振っちゃうよね。

天井席でもライビュでも、バカみたいに泣いちゃうだろうなあ。

オタクたち、自担卒業コンサートでやりたいことある

わたしは、ひとりで外周1周走ろうとしてバテてる自担が見たいな。

  • 誰が卒業したか書いてよ なんで女はいつも焦点が自分なんだ

  • オタクって本当に自分語り好きな。 そしてこの文章で「みんなが分かってくれるはず」っての笑える。 他の増田も書いてるけど、アイドル興味ねぇから名前言ってくれなきゃ分かるわけ...

    • アイドルオタクなら分かるし、元増田もアイドルオタクにしか話を振ってねえだろ。

      • ならわかる奴にだけ発信する努力でもすればいいのに たぬきでやればいいじゃん でも知ってる奴から叩かれるのも嫌だから、わざわざこんなとこにうんち垂れ流してるんだろ

      • アイドルオタクって全ジャンルしってんの?すごいな。

    • 卒業したのが誰とか関係なくない?自担が卒業するなら何したい?っていう主題があるし、名前出したら迷惑かかるかもじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん