2019-08-25

サークル挨拶自分とこの本持ってくるのやめろ

サークル挨拶自分とこの本持ってくるのやめろ。

「これウチの新刊です、よかったら~」

なんにもよくねぇ。いらねぇ。

お前とはツイッターで繋がってはいるが、お前の作品には興味ない。ないしは、今回の新刊には興味ない。

そんな風に新刊渡されたら、こっちだって新刊渡さざるをえないだろうが。人として。

私の新刊はね、交換用に作ったわけじゃないの。頒布用に作ったの。

印刷代、できれば交通費宿泊費も同人誌頒布で賄えるだけ賄いたいの。

いくら趣味でやってることとはいえ資本は有限だし。安月給ですし。

それがいらねぇ本と交換なんかしたら、売上が減るんですよ。ねぇ。

何が悲しくて、そんなペラペラコピー本と、私のオフ本を交換しなきゃなんないの。

こっちが新刊渡したら「いや悪いですよ!」って。

悪いと思ってんならそんな本持ってこないでくれる?

ていうか交換を期待してたんでしょ?

あっほくさ。

何が悲しくて、そんな地雷じみた本を、私の売上を犠牲にして受け取らなきゃなんないの。

あのね、たしかに私は推しであるBちゃんエッチな本を描いてますよ。

でもね、それはAくんとイチャイチャしているBちゃんが見たくて描いてるの。

エッチなBちゃんならなんでもいいわけじゃないの。

Bちゃんが、どこの馬の骨ともわからない男の上でヨガってる姿も、きったねぇオッサン共にマワされてる姿も、CちゃんレズプレイましてやBちゃんがタチな姿も、一切見たくねぇわけ。

からタダでもいらねぇわけ。

私はAくん×Bちゃん固定なの!!!普段の私の作品見ててわかんねぇの!?

わっかんねぇんだろうな。お前らはBちゃんエロけりゃいいんだもんな。

固定厨の女の気持ちなんて考えたこともないんだろ。存在すら知らないだろ。

それがたとえbioにもツイフィにも書いてたとしても。

自分で欲しいと思ったら金払って買うから、お前も金払って買え。

金払ってまでいらねぇと思うなら買わなくていい。その金で昼飯でも買ってこい。

挨拶に来てくれるなら、新刊じゃなくてポイフル一粒裸でくれる方がよっぽどうれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん