2019-08-15

いわゆる縫いペニ男の愚痴

20代後半男性女性が好き。

質的アルコールが全くダメで、注射前の消毒でも腕が真っ赤になるので替わりにナントカ塩化物とかいうのを使われるレベル

背が低いので一定カテゴリー女性には全く相手にされないが、別のカテゴリー女性にはそこそこ好感を持たれ、仲良しにもなれる。二人で食事や日帰りの旅行には行ける程度に。

しかしそこからどうしてもセックスに進められない。正確に言えば手は繋げてもキスから先はダメ

そもそも酒の勢いでなし崩し的にセックスするなんて最低だと思うから、たとえ自分が飲めても決してやらないと思うけど。

相手は大抵「そんな人だとは思わなかった」と言って怒る。でもさ、ケチなこと言うけどここまで少なくとも10回は会ってて、全部僕の奢りだよね。

前に2人だけ「あなたに貸しを作りたくないから」と言って最初から最後まで奢らせなかった人もいたけど、そのうち1人とは今も映画演劇を観に行っている。それはもう本当のお友達から別にいい。この人と恋人になれたら一番良かったのにな、とは今も時々思うけど。

男の友人からは「女を選ぶ目が絶望的にない」と言われる。なら紹介してくれと言うと背が低いから無理と言われる。水商売風俗は行ったことないし行く気もない。

こういうことを話せる女性はいない。上記女友達には相談できない、というかしたくない。

今年も花火を見に行く相手は見つからなさそうだ。

  • 友人も何か適当やな 紹介はできなくても、「こういう女はやめた方がいい」とかのアドバイスはないんか?

  • 女だけどこれを読む限りすごいめんどくさそうだからでは? いい人だけどめんどくさいしなんかキモいって評価を受けて、友達までだなぁって思われる人の典型という感じ

  • まぁ、傷つくこともあるだろうけど出会いを求めて活動し、経験値をためていけばいずれは絶対いい人に出会えるよ。 しかし奢らせまくって手も繋がせて泊りの旅行にも一緒に行って拒...

  • 包茎手術の話ではなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん