2019-08-10

妻の浮気が発覚した日にアナルセックスした

妻がマッチングアプリ浮気をした。

初めて肉体関係を持ったその日に僕は気づいた。

その日はすべての様子がおかしかった。

常にスマホをいじってるくせにLINE既読にならず、いつもより早く帰るとあわてて、キスを避けようとして、浮気中のママ友擁護する話ばかりし、16年前にしてその後ずっと拒否られていたアナルセックスを快諾され、スマホでの動画撮影も可と言う。

久しぶりのアナルセックスをした後、

今日浮気したよな?」

妻に確信を持って問うと、しばらくして自白した。

同じくマッチングアプリ登録していた既婚者と、身体じゃなくて心が繋がっていたという。

裏切られた怒りよりも、もう今までのように無邪気に愛せないことが辛い。

付き合い始めて19年、結婚12年で妻のこと、今までで一番好きだって思ってたんだけど。。

人生は思い通りに行かないな。。

これをきっかけに終わるのか、いつか笑い話になるのか、自分気持ちがわからない。

人は間違う。いや、もしかしたら僕との結婚の方が間違いなのかもしれない。

なんだかんだで妻には幸せになって欲しい。できれば僕が幸せにしたかった。

理解ある夫でいるつもりはないけど、恋に落ちたり他の男に逃げたい時もあるのもわかる。みんな褒められたいし求められたいし。

浮気された自分が言うのも何だけど、簡単に「浮気=悪」と断罪したり、自分被害者にして振る舞うのは違うと思う。

もっと妻の話を聞いてあげればよかった。愛してるという気持ちに甘えて、ちゃん彼女のことを見ていなかったんだろう。

自分無自覚加害者であり、届かない気持ちはないのと一緒だ。

妻が寝てから洗濯機にあったパンツオナニーした。

他の男が濡らしたアソコのシミが匂いを発していた。

狂おしいほど興奮してチンコが立つ前に射精した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん