2019-08-07

[]飽き性だけどチャレンジしてみる3

土日は日記休みますよ。

せっかくのお休みもの

ステータス

身長:160cm 体重:80.8kg

筋肉:ほぼ無し 脂肪:ありあまる

体重-0.2kg  まぁ、誤差の範囲かな。

そういえば「-2kg痩せました!」って書き方に違和感ある。

「2kg痩せました」なら分かるんだけど「-2kg痩せました」だと「2kg太ってね?」と考えてしまう。

単に細かいだけの話だろうケド。

昨日の晩御飯

夜:栄養士が作った冷凍弁当 トクホコーラ

  無糖ヨーグルト1個(小さいヤツ)

  梨1個

本日メニュー

朝:ビックポークフランク1本(たしか糖質低い)

昼:食欲無いから食べないかも。 緑茶1リットル

夜:栄養士が作った冷凍弁当 トクホコーラ

  野菜スープ

感想

元々量を食べるほうではないので、何故太るのか

同棲している人にも言われる。会社の人にも言われる。

寝ながらご飯食べてるのかな?

以前話されてたモムチャンダイエットでもやってみようかな…。

ピラティスも良いって言うけど、どうなんだろ?

ももがガッチガチで長座体勢で既に太ももパンパンキツイハムストリングスが張っちゃうんだよね。

関係ないけど、昨日エアコンが3:33故障した。

つけようとしても、エアコンの電源ランプが緑に点滅するだけ。

ブレーカー落として1分待ち、再度起動したら動作するようになったよ。

でも、ぬるい風しか出てこなかったから壊れてるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん