2019-08-01

20の時「若いんだから大丈夫」って言われたまま、7年経った。

私も、もう生涯独身なんじゃないかって、今からそれを受け入れる心の準備をしている。

早すぎるかもしれないけど、備えあれば憂いなしということで。。

彼氏もここ数年いなくて、その数年間の中での性のほうはマッチングアプリで会った男らと済ませてきた。

一応、長い時間をかけて「セックスを断るのはめんどくさいけど断らなかったらもっとめんどくさいことになる(性病)」という答えを見つけた。

マッチングアプリでなくとも出会いはいろんなシーンであるけれど(バースナックとか、一緒に飲んでる友人が誰か呼んでくれるとか)、そこで自分が好きだと思う人と出会うことはまだ無い。

アラサー迎えてから、嬉しいことに綺麗とか美人とか言ってもらえることが増えた。うれしい!

でも、私は袖まくれば腕に傷があるしタトゥーもある(後悔してないけど傷の方がつらい)、精神科にも10年通ってるし、はっきり言ってものすごい地雷だ。

いつも普通に仕事して生活して、稼ぎは少ないながらも趣味も楽しみつつ暮らしてるから自分でも自分が異常者のド地雷だってことをついつい忘れる。

なんというかそこの罪悪感が強くて、「どうせ」と色々否定し続けてしまって性格がひねくれいってしまっている。

それにマッチングアプリでたくさん男と会ったから、それによって悔しくて「舐められたくない」と思う気持ちも強くなってしまった。タトゥーをいれたのはそれが理由・・・

結局タトゥーいれたって、女っ気ゼロの服着てたって、ついでに無愛想でいたって、オマンコ舐めてくる奴は舐めてくるんですよね。

とりあえず、強く楽しく生きれればなんとかなるか。と思って深刻に考えないようにしている。

ただ、ふと、自分はなんのために生きていくんだろう?と我に返ってしまうのだ。。。

無条件に愛されるってどんな感じだろう。

  • 女の子ならまだまだどうにでもなるよ! あと10年はパートナーだって希望するだけで即作れるし、その後も少しの頑張りで作れる。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん