2019-07-27

[]ファミリーマート チーズケーキフラッペ

330円

ファミペイの詫びペイで180円もらったのと同時にフラッペ180円クーポンもらったから、

消化するつもりで買ってみた

マクドナルドドリンクMサイズくらいのカップ

フタあけてびびったのが底上げされて量偽装されてたこ

フタにドリルみたいなでっかい突起がついてた

から開けたらカップの真ん中にぽっかりでかい穴が空いた

おいおい・・・

ただ突っ込んだとしても、

どうせ、混ぜる前に崩しやすいように、だとか、牛乳を足す用のスペースのため、だとか言い訳すんだろうな

はあ

弁当底上げレンチンで温まりやすいようにーとかほざいてる業界だし

閑話休題

んでがっかりしつつももみほぐしてミルクいれる

ただここでまた少し迷う

コーヒーマシンで入れるんだけど、ミルクってボタンとフラッペってボタンがあってどっちだって迷った

店員にきいたらフラッペ用だったからそれでいれる

んで太めのストローザクザクほぐす

・・・んだけどここでもトラップ

ほぐしてるときストローの中にどんどんフラッペが入ってきてて、

油断しててストローの上から少し飛び出て手が汚れた

ファック・・・・と思いつつ、適度にスイながらほぐし続ける

そんでやっと吸う

りんごソースが底にあるけど全然感じない

チーズケーキっぽくもない

はっきりいってまずい

量少ないし食べにくいしまずいで最悪だった

これならマックシェイクM200円のほうがよっぽどいい

330円の価値はない

普通アイスかったほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん