2019-07-14

フケ野郎に告ぐ

シャンプーを変えろ!

俺も酷いフケ症で肩の上の積雪センチ!?くらい撒いてた。

頭皮乾燥やすい上に、考え込むと頭をボリボリやる癖のせいで、俺は歩くフケ製造機だった。

友人にもドン引きされ、清潔感ゼロと言われ続けるので改善しようと、ドラッグストアに売ってるような市販シャンプーを何種類も試したし、朝夜2回とか湯シャンも試したが全く改善しなかった。

もう体質と癖のせいで改善絶望的と思っていた。そんなときネットで見つけたフケ対策オススメの高いシャンプー。正直ボッタクリだと思って手を出していなかったが、一回くらい試してみるかと思って一念発起、ボトル数千円はたいてみた。

早速使ってみると、思ったより自然で控えめな香り特に泡立ちが違うとか頭皮に何か感じるとかもなく、フツーーーに髪を洗い終えた。

これは失敗だったか?と思って就寝したのだが、次の日。

いつものように頭をボリボリ掻いてしまい、運悪く黒っぽい服を着ていたことに気付いて「ヤベッ」と思いながら肩を見ると

フケが!!!!!

積もって!!!!!!

いない!!!!!!

そう、あのシャンプーは凄かったのだ。一回のシャンプーで劇的な改善が見られた。奇跡か?これは俺にとって宗教体験とさえ言うべき福音だった。

という訳でフケ製造諸君コストを払ってでも自分に合ったシャンプーを探すべきだと思う。

高いシャンプー女性向けっぽいものが多くて気恥ずかしいかもしれないが気にするな。なんか世間ではJK匂いになれるシリーズ流行っているらしいが、こっちは死活問題なんだ。フケ製造から人間に戻れるかどうかの瀬戸際。とにかくやってみろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん