2019-07-12

ゆたぼんにマウントを取る大人達が可哀想

はてな匿名ダイアリーに初めて投稿します。

僕は高卒文章力もないの拙い文章かもしれませんが、見ていただければ幸いです。

俺は最近「ゆたぼん」と言うyoutuberを知りました。なんや不登校やのに自分は不幸じゃない、

学校行ってる奴のほうが不幸や!漢字はググったらええし、算数電卓でええ!とか抜かす糞ガキ。

その「ゆたぼん」のお姉さんも糞ガキに「ゆたぼんは賢い!!お姉ちゃん高校行っとったけどあんなん行かんでええわ!

みたいな事を賛同してしまう滑稽さ、正直見てておもろい。

でもそれを見て叩く大人達ってどうなんですか?アホの糞ガキが言ってる事を、それは間違っている!!恋愛が!!とか学校勉強だけではなく、コミュニケーションが~とか

昔、太宰が書籍でなんたらかんたら言ってた!!!とか言う必要ある??

ゆたぼんは10歳です、アホなんです。自分が10歳の時の事を思い出して下さい。

大概の人間は小っちゃい時、アホな事したと思います。それを回りの大人達が一々マウント取って来ましたか

「なんか10歳のアホがなんやアホな事してなんか言うてるわ~」って流してたと思うんです。

10歳の子供にマウントを取ってしまう今の大人達の余裕の無さが悲しいです僕は。

今の平成を生きてきた大人達は余裕が足りてません。子供の言うてる事ぐらい「なんや可愛い事言うてるわ~」ぐらいの気持ち

流せませんか?

最後にゆたぼんに「勉強せえ」と叩いてる方々に

問いたいんですけど貴方勉強した結果、年収なんぼですか?

平均より下回ってる人がほとんどだと思いますけど、叩く資格が無いと思いますので転職した方がいいですよ。

  • 教育虐待の話とか、愛知かどこかの事件の話を聞くと、よっぽどゆたぽんの方が真っ当であったかい道を歩んでると思。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん