2019-07-12

かなりの美人だけど社会人になってからはクソほどモテない

デートでは男が奢るのが当然。割り勘だと失望する。

無職ニートは論外。ドカタ、タクシー運転手トラック運転手飲食店長、信金マンは論外。

恋人経済力が大切(タワマン専業主婦生活希望)。

価値を認めない相手には冷たく接する。

店員や駅員を見下した態度をとる。ミスやらかしたらブチ切れる。

・人の悪口が大好き。

自分派閥に属していて、派閥外の人間排除したり差別するのが好き。

・着飾ったり、高級レストラン食事するのが好き。

・炊事や掃除は面倒。

家具の組み立てや家電の修理はキライ。

ゴキブリや蛾は苦手。彼が退治するのは当然。

・身内に自殺者がいるとか、精神疾患を患っているとか、無理。ありえない。

愛想笑い、作り笑いを欠かさない。

流行イベントが大好き。

休日の過ごし方とか、私の趣味に合わせてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん