2019-07-05

誤魔化しの効かないスイーツ増田酢魔ツー渭水中木の師か孫(回文

おはようございます

例えばさ

美味しいスイーツのお店とかでスイーツとか買って持って帰るとき

保冷剤お付けしますか?なんて尋ねられるじゃない、

そのお店が家や事務所から白い白馬に乗って行くまでもない本当に近くて近所の場合

いいえ保冷剤無しでいいわ、って言うとなんか変な見栄張ってないかとか意気がってる感じがしちゃってないかしら?って気にしすぎよね。

そんなだんだん暑くなってきた最中

暑くなってくると涼しいモノが欲したくなるから

たまにはちょっと贅沢に有名どころのお茶ゼリーでも買いに行きたいわ。

だけど、

本当は私が狙ってるのは、

かにお茶の色がしてお茶の風味のするスイーツチックなデザート感覚で頂けるお豆腐

ゼリーのお店は有名で人がごった返してるんだけど、

ここは本当に知る人ぞ知るよしもないって感じかしら。

たまに寄ったときそのお豆腐買うのよ。

黒蜜も一緒につけてくれてそれで頂くの。

美味しくてまさに黒蜜危機一発よ!

たまーには美味しい甘味でも食べたいじゃない。

から

週末は胡麻豆腐でも作るわ。

あれ作ったことある胡麻豆腐

楽しいわよ。

レシピシンプルで最低胡麻と葛粉があれば上等よ

簡単だし!

ただもうひたすら一心不乱にすり鉢胡麻をすって練りに練って練りまくるの本場の練馬区で。

から練馬胡麻豆腐は美味しいのねって。

ちなみに目黒区秋刀魚が美味しいのよ!

あと胡麻すってる時もし周りに人がいるなら褒めて褒めて褒めまくるのも一つね。

リアル胡麻すり。

なんちゃって

以前とんかつ屋さんに連れてって頂いたとき

すり鉢胡麻すりながら目の前の人を褒めて持ち上げまくってたわ!

今日なんか雰囲気違うね!可愛くない!?髪切った!?って具合で、

それがウソだって事は胡麻かせなかったけどね。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースアイスコーヒーよ。

お昼は豆ご飯炊いてきたのでそれが楽しみです。

デトックスウォーター

まさか胡麻ウォーラー英語で言うとオープンセサミウォーラー

ちょっと炒った方が風味が良いわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 渭水でキーワード検索したら回文の人がヒットしてわろた https://anond.hatelabo.jp/20190705105829

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん