2019-06-05

最近のBGS厨が苦手

結局整合性とかショーの出来云々は関係なく、ただ自分たち不愉快な思いをさせたものを作ったOLC上層部とそれに熱狂しているウザい存在に消えてほしいと呪詛を吐きたいだけなんじゃないかな?

このまま先鋭化していくと、気に入らないウェイ系キャストMCに対しての殺害予告爆破予告によるショーの中止で大喜びするような危険集団と化す未来だってありうるかもしれない。

あとこれはオタクとしての方向性の違いから良いも悪いも無いけれど。『伝統』と『自分』の感性を優先させ過ぎて、周りが見えなくなっていってるのはあまり喜ばしいことではないと思う。

これは伝統から見れば邪道から絶対悪、何より自分が楽しめないか存在価値無し。正論で雁字搦めに固めまくるのもいいけれど、純粋に楽しんでいる周りの子供たちの声に耳を澄ますのもエンタメ醍醐味じゃないの?

俺はパークが好きだ。一人で行って楽しいのも、はしゃいでる子供たちの笑い声からエネルギーを貰えるからだ。自分はそちらに重きを置くオタクであるが故、最近の嫌な雰囲気のBGS界隈を本当に残念に思う。

以上、危ないロリコンショタコンおじさんの戯言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん