2019-06-05

伸びそうなエントリを書いたら案の定伸びて不愉快

anond:20190601163456 ←これ

ふと思い浮かんだ疑問が、なんとなくはてなっぽいなと思ったのでそのまま書いてみた。調べればすぐにわかことなんだけど、あえて馬鹿っぽいふりして質問の体にしたら、みんな大喜利しだすんだろうなと思った。結果、200はいかないくらいだけどまあまあブックマークがつき、コメント欄自分でも驚くほど予想通りになっている。

自分はこのエントリのような、いわゆるネットっぽい砕けた文体があまり好きではない。その好きではない文体をあえて模倣してみたら、人気エントリに入った。

そんなにエントリを書いたことがなく、ここまで伸びたのは初めてだったから、伸びたこ自体純粋に嬉しい。でもこれをブックマークしてる人は、自分が好きじゃないもの好きな人たちだ。

排泄した糞が寄ってたかって褒められている感じ。不愉快

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん