2019-05-31

セクハラするやつは撲滅してくれ

会社女子先輩がビッチと呼ばれている、

美人で明るくて面白くていい人だ。

彼女私生活がどうなのかは知らない、もしかしたら男性と沢山付き合ってるのかもしれないがだからって「ビッチ」と呼んでいいのか?

とんだセクハラだろ。

それを笑って受け流す先輩はすごいと思う。

ビッチって呼んでもおこんねーのお前すげえよ!」

っていうなら呼ぶのをやめろ、50代のクソジジイ

会社の後輩がなにかにつけて

「お前童貞だもんな〜」と言われてる、

彼が童貞なのかは知らない。

メガネかけててちょっと大人しめだが、

仕事は真面目だし素直に聞いてくれるし良い子だ。

彼が「童貞」って言われるたびに困ったように微笑んで

「やめてくださいよ〜」と受け流すのを見るのが本当に辛い。

性的経験仕事関係あるのかよ。

会社の同期のイケメンは、イケメンから何をしても許されると思っているのか「女と遊んできたんだろ〜」とか「彼女との性生活」を根掘り葉掘り聞かれている。経験人数を発表させられていたこともある。

イケメンも良い子だから困った顔しながらちゃんと答える。

なんで酒の肴にそんなこと発表させられなければいけないんだよ。

かわいそうだろ。

とにかく男にも女にも性的なことを聞いたり笑いの種にするおっさん多すぎだろ。良い加減にしろ

これが大手広告代理店の話だってんだから世も末。

倫理観も何もないよ、CM炎上するのも仕方ないねって感じ。

就活現場セクハラ話題になってたけど、普通にあると思うよ。

こんなのが業界大手なんだからさ。

セクハラするやつ撲滅してくれ。

  • そのおっさんの生きてきた世の中ではそれは「セクハラ」じゃなかったんだよ 女が急激に「セクハラ」の範囲を拡大させすぎた結果だよ。誰も「セクハラ」の具体的範囲を知らない。

    • 具体的範囲がないとセクハラして良いのか? 常識的に考えて、相手が不愉快になっているかどうかが具体的範囲だろ。 自分がされてきたから、今まで当たり前だったからわからない!...

      • 馬鹿でしょ。「具体的範囲がないとセクハラして良いのか?」って。 具体的範囲がないものに何が該当するのかしないのか誰が分かる?いいも悪いもないわ。 「相手が不愉快になっ...

  • 俺も会社入りたての頃は嫌だったけど、今は慣れてきてしまった。 恐ろしいことだ。 自分が嫌な者になっていることに気づくのは本当に怖いな。

    • 自分がされて嫌だったこと、それにいつしか慣れてしまうこと、そして今度は自分が嫌なことをする側に回るのは怖いよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん