2019-05-07

インド人シェフ増田カレーレカ出す間フェ真司鈍意(回文

おはようございます

ある日お買いものしてたら、

インド人に腕引っ張られて声かけられて、

なになに?ってこっちがインド人ばりにびっくりしたなもう!と思ったら、

いつも行くインド料理屋さんのシェフだったわ。

いつものシェフ的な格好をしてなかった気まぐれなサラダを作る前の普段着だったので、

最初からなかったのよ。

もうお店も閉まってる時間だったので明日食べに行くね!とかって話しながら、

儲かってる?とか尋ねちゃったりなんかして。

テナント代が高いなぁ、ってぼやいてたけど、

私も少しは売上貢献してるのよね。

一番近所のインド料理屋さんなのが便利で美味しいし、

よく行くのよ。

そんな世間話したりなんかしてて。

そんでさ、

ここしばらくそシェフ見かけなかったか

辞めちゃったのかな?ってちょっと淋しく思いつつ

それから1ヶ月ぐらい経ったのね。

そしたら昨日行ったらシェフいたので、

どうしたの?辞めたかと思ったわよ!って言ったら

ここ私の店だから私辞めないよって、

その間インドに帰ってたんだって

なんでもシェフのご両親は北インド

奥さん南インドにいるって話なんだって

家族インドに残してって大変だなぁと思いつつ、

まあ私は久しぶりにシェフに再会出来たのがとても嬉しかったわ!

またお店に通うのが楽しくなるわね。

うふふ。


今日朝ご飯

クロワッサン玉子サンド

最近メニューに登場したのよね!

見付けてから結構リピで買ってるわ

とても美味しいのよ。

あんまりクロワッサンとか好きじゃないんだけど、

ここのお店のクロワッサンサンドイッチは絶品なのよね!

ボリュームもあるし。

デトックスウォーター

スイカ8分の1カットちょっと買ってきたので、

それを少しデトックスウォーラー用に、

ウォーターメロンウォーラーでウォーラーウォーラーね!

食欲のないときでもスイカなら食べられちゃうわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん