2019-04-24

風俗

誰にも言えないからここに書かせてくれや

18で上京して19の春、ピンサロで働き始めた。謎に覚えてるんだけど初出勤日は4/19

面接行って店長ちんこくわえさせられてその後9時間休憩なしで働いた。

激安店で潰れかけでバックも時給も安くて汚くていいことなんてなかったけど、別のバイトとかけもちしつつそこで働いてた。

夏頃、その別のバイト先で出会った2個上の大学生セフレになった。

特に東京友達とか知り合いとかいなかったからすぐに好きになっちゃったしその人依存しまくった。

いつもみたいに池袋ホテルに行ってセックスしたあと私の仕事の話になって、多分その人は深い意味なんてなかっただろうしなんなら冗談のつもりだったのかもしれないけど「いつまでもピンサロやるくらいならデリでもやれば?セックスもっと上手くなったら俺も嬉しいし」って言った。

馬鹿からその言葉鵜呑みにして翌週にはピンサロやめてデリへルの面接に行った。

秋頃に働き始めて、そしたらどんどんお金の発生しないセックスが嫌いになった。

あんなに好きで依存してたセフレとのセックス苦痛しかなくなってだんだん連絡すらとらなくなった。

そのまま疎遠になって、もう完全に連絡取らなくなってから1年くらい経つ。

あの人ともうセックスしないならわたし風俗を続ける意味はないはずなのに21歳になった今でも風俗嬢をやめられないでいる。

このままきっと誰とも付き合わず結婚もせず風俗やって自分自分のためだけに金を稼いで暮らして行くんだと思う。

友達で何人かお客さんとデキて結婚した子がいるけど、私はそうはなれる気がしない。

大した理由もなく、当時好きだったセフレに言われたからなんて理由風俗をはじめて堕ちるとこまで堕ちてく人間もいるんだよ〜って話でした。

寂しいなぁ

  • 元AV女優も結婚してるから 元風俗嬢も結婚くらいするだろ

  • 今日も女は尻軽自慢 そんな風に生きてて親の手前、恥ずかしくないんかねえ。

  • そもそもだれかと付き合ったり結婚したいって思うの? それすると仕事やめないといけないんじゃないの? 仕事つづけながら保てる関係ってどんなの?

  • 女は金銭的対価が発生するセックスをするようになったら、もう後戻りできんみたいね。

  • おまえいくら?

  • これ、逆に言うと、セックスするたびにお金あげてたら、自分に依存させれるってこと? 尻軽女好きになっちゃったパターンに使えそう。

  • 日本って自民党のおかげで、みんな金持ちになれたんじゃなかったの? もしかして、まともな仕事に就けない貧乏人ばかりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん