2019-04-25

anond:20190424050617

これ、逆に言うと、セックスするたびにお金あげてたら、自分依存させれるってこと?

尻軽女好きなっちゃったパターンに使えそう。

記事への反応 -
  • 誰にも言えないからここに書かせてくれや 18で上京して19の春、ピンサロで働き始めた。謎に覚えてるんだけど初出勤日は4/19 面接行って店長のちんこくわえさせられてその後9時間休憩...

    • これ、逆に言うと、セックスするたびにお金あげてたら、自分に依存させれるってこと? 尻軽女好きになっちゃったパターンに使えそう。

    • 元AV女優も結婚してるから 元風俗嬢も結婚くらいするだろ

    • 今日も女は尻軽自慢 そんな風に生きてて親の手前、恥ずかしくないんかねえ。

    • そもそもだれかと付き合ったり結婚したいって思うの? それすると仕事やめないといけないんじゃないの? 仕事つづけながら保てる関係ってどんなの?

    • 女は金銭的対価が発生するセックスをするようになったら、もう後戻りできんみたいね。

    • おまえいくら?

    • 日本って自民党のおかげで、みんな金持ちになれたんじゃなかったの? もしかして、まともな仕事に就けない貧乏人ばかりなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん