2019-03-07

ようこそジャップランドへ(full ver.)

Welcome to ようこそジャップランド

今日も消えたい死にたい大騒ぎ

ぷー! ぐしゃー!

高らかに笑うは政治家フレンズフレンズ

犯罪をすっちゃかめっちゃしても揉み消し(揉み消し)

残業しても給料は出ない

本当の闇はここにある

ほら 今日カフェイン飲んでデスマーチ

(ファッ キン シット!)

Welcome to ようこそジャップランド

今日も消えろよ死ねよと大騒ぎ

姿考え十人十色から貶し合うの

SNS意見ちょっと呟いたら

失礼します(失礼します) 不快から消せよ

ぷー! ぐしゃー!

ニュース見ればあちらこちらで犯罪犯罪

なんてこった

不正に粉飾捏造改竄 とまんない(うーん)

お金くれれば 大目にみるよ

みんな下請け末端に そう 全部押し付ければ大丈夫

(M! J! L!)

Nice to meet you ジャップランド

今日までどうもありがとね

いつもいつでも苦しい社畜

電車待っていたの

開かない扉(ゲート)

遺書荷物 下ろしたら

ごめんなさい(ごめんなさい)

乗り越えてくグレイトジャーニー

Oh 東へ吠えろ 西へ吠えろ

世界中を叩け ナショナリズム(Welcome to ようこそジャップランド!)

Welcome to ようこそジャップランド

今日も消えろよ死ねよと大騒ぎ

姿考え十人十色から貶し合うの

SNS意見ちょっと呟いたら

失礼します(失礼します) 不快から消せよ

ぷー! ぐしゃー!

少子化 高齢化 Oh, Welcome to the ジャップランド

不寛容干渉まれクソリプ

嫌なら 出ていけ Oh, Welcome to the ジャップランド

五輪が 終わるとともに 地獄へ旅立ち

中世 ジャップランド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん