2019-03-01

日本は滅びろ

自身の周囲に結婚をしている人間がいない。子供がいる人間もいない。そもそも恋人がいる人間も少数だ。

無理も無い。誰がこんな国で恋愛をするのだろうか。女尊男卑社会で何を言ってもセクハラ。おまけに拝金主義の連中だらけでイケメン無罪美人無罪がまかり通るこの世の中で僕らみたいな人間恋愛するはずが無い。女性活躍社会(笑)

また、運良く恋愛お見合いetcにより恋人ができたとして、そこから結婚して子供を作ろうと思うか?

金持ち共との格差は広がるばかり。どんなに頑張っても低賃金ブラック理不尽仕事しか無い。

一方、ただ金を右から左へ移していくだけで利益を得ている投資家なる人間社会ヒルとも呼称すべき人間、親や親族の七光でロクに働きもせず金を得ている人間などもいる。早くこいつらから金をむしり取れよ。クソ安倍

てなわけで、この国、特に我々みたいな社会底辺は将来お先真っ暗なので、とっとと日本は滅びろ。金正恩、早く核ミサイル打ってくれ。習近平でもいいよ♡

金持ち奴隷として生きていくのは嫌。とっとと安楽死したいわ。臓器提供するんでとっとと安楽死させろや。クソ安倍

こんなんだから拡大自殺が起きるんだよ。

金持ち死ね。そして日本滅びろ。

  • 周りが誰も結婚してないってすごいな 何県のどういう地域?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん