2019-02-20

今更こんな発言で怒るくらいなら今までフミコフミオのことをなんで評価してたんだよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1320994

からずっとマウントおっさんだっただろ。

部長だってひたすらバカしまくってただろうが。

自虐を入れるか入れないかだけの違いだろうが。

今まで何を見てたんだよ。

お前らの見る目のなさというか

表面でちょっとごまかし入れたらすぐに騙されるチョロさが心配だよ。

お前らhagexについても過大評価つーか悪い点から目をそらしすぎだが、彼の死は理不尽で気の毒だからそこは言わないよ。

でもフミコフミオについて今までは良かったとか言ってるやつ、ほんとバカじゃねえのか。

フミコフミオが変わったのはマウントする相手だけだよ。

終始自分以外のことをバカにして自分を上げるスタイルは何一つ変わってないよ。

今までは目上の者をバカにしてたけど、自分より弱いやつにターゲット変えただけ。

前の会社員時代無職ニートを叩いていたな。いざ自分無職になると途端に叩くのやめたね。立場が変わるたびにマウント取れる仮想敵を叩くんだね

もともと性格は悪くて嫌味っぽい人だった。でもひどい境遇の中でのボヤキやグチだからとてもおもしろかったんだけど、いい会社に入って偉くなって、ただ嫌な人になったな、という感じ

これだよこれ。これ以外の評価のやつって、自分いか文章読む力がないかを恥じろ

なのに、マウントする相手が変わったか自分にとって不快になったって告白するやつは

普段文章自分にとって気持ちいかどうかでしか考えてない馬鹿って言ってるようなもんだよ。

お前らって、ほんとバカ

俺は今までみたいな、クズ人間の癖にバカ相手ごまかしを入れてた頃より

自分クズっぷりをむき出しにしてその代わりに本音がはっきりわかる今のほうが好きだよ。

  • 一緒にしないでください

  • フミコフミオは初めて読んだときから不愉快なおっさんだった 気分悪くなるから読まなくなった 今そんな事になってるんだ hagexは良かっただろう とても低い垣根でメディアリテラシー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん