2019-02-10

そんなにバカッターを防止したいんなら

陰キャをやとえ、陰キャを。

陰キャはいいぞー。陰キャインスタグラムやらないからツイッターフォロワー数0だから。仮に動画を上げても見る人いないから。だって友達いないし。

そもそも陰キャあん馬鹿な事しようともしない。これが仮にバイト仲間同士での飲み会で一発芸を披露するという流れになっても何もやらない。なぜなら陰キャからね。目立つ真似はしたくないのさ。

バカッターの発覚で株価落としたくないならバイト全員陰キャにすることが一番の解決策なのにそれをする企業、店舖が一つもない。なぜなのだ。雇われて可愛がられるのはいつもああいバカをやりそうなキャラばかり。いま問題になってる店でもさ陰キャは邪険にされて動画撮ってたやつらは楽しくバイトやってたんでしょ。なにこの格差。撮らないだけで今も裏でこっそり悪ふざけしているやつはいっぱいいると思うがマジメな陰キャよりそいつらの方が店長からも同僚からもお客さんから評価が高いもんなんだ。人生ってなんなの。

結局さ今怒ってる連中も自分被害こうむりそうだから怒ってるだけで実際に関わるとなるとこういうバカやるやつの方を好きになるんだよね。地味な生徒には厳しく当たる癖にクラスの中心人物は笑って見逃す教師みたいに。

正直バカッターで苦しむ企業自業自得だと思う。陰キャ無視してこういうやつばっかり雇ってきた報いを受けてるんだと思う。

そしてこれに懲りたんなら今からでも飲食業界、コンビニ業界陰キャ採用するべきだ。

からすき屋さん、セブンさん、くら寿司さん、ビックエコーさんぼくを雇ってください…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん