2019-01-31

腐女子の私が腐女子とはあわないなと思うこと

腐女子の私が腐女子界隈のアレコレを見ていてあわないなぁと思ったこ

個人見解です

腐女子全員がこうだというわけではありません

音楽聴くといちいちA×Bのテーマソングとか言い出す

勝手に思っている分にはいいですけど、勧めてきたうえに共感を求めてくる人なんなの?

百歩譲ってマイナーな曲だったらまあいいけど、どメジャーアーティストのどメジャーな曲を聞いてみてとか言われるともう…勧められるまでもなく聞いたことある勝手に変な妄想おしつけんな!!って気分になる

BLカップリングカクテル

上手いこと見つけたなこんな商売…とは思うけどこれを嬉々としてTwitterにあげてる人を見と何とも言えない気分になる。

店員相手自分性癖語って作ってもらうんでしょ?やべぇな!

・男を異常なまでに警戒する

自分が何かされたわけでもないのに異常に男を警戒してる腐女子をよくみかける。

その人たちの常套句が「友達がーにあったことがあるから気を付けて」

ホント友達から対面で聞いた話なの?Twitter上だけの虚実入り交じった話じゃなくて?

友達の話は出てくるも、当人は男に何をされたわけではないので気にしすぎだろうと思ってしまう。

なんかねぇ…狭いコミュニティ内でそんな警戒話が回ってくる事があって、そんなに警戒しなくてもいいじゃんって気分になる。

マイナージャンルの弱小コミュニティでも5人以上集まると揉める

Twitter上とかさ。お互い描いた絵を誉めあってりゃいいものだんだん関係が深まると要らんこと言い出したり、上下関係でてきたりするんだよね…

とはいえこれは腐女子に限らずかな

病気多し

これはあわないって訳じゃなくて不思議に思っていること。リア友達と比べると圧倒的に病気率多い。

統失休職、薬飲み。これは本当になんでだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん