2019-01-13

性的強迫観念契約自由の原則を頑なに無視 anond:20190113071907

強迫性障害 OCD

本人が望んでいない考え、イメージなどが侵入してきます。例えば、繰り返し出現する、考え、イメージ衝動などで、内容的には、暴力的、また性的もの、また汚染に関する物が多いです。

性的強迫観念
攻撃的な性的行動に関係した強迫観念

・見知らぬ誰か、家族、友人、または自分自身が、同性愛近親相姦子ども関係を持つなど、本来は考えたくもない性に関する暴力的イメージが絶えず続く

同性愛強迫性障害はHOCDとも言われている

契約自由の原則を頑なに無視

締約の自由

相手方選択の自由

内容の自由

方式自由

運営側刺青ドレスコードと同じく拒否もできる

運営側ジェンダーフリーな浴場を用意することもできる

運営側は湯着や水着などを着用を義務づける事もできる

利用者は利用する店(契約する店)を選ぶことができる

利用者希望に叶わない店であれば利用しない(契約しない)権利がある

利用者オーナー相談合意の上で、店を貸し切りにできる

日本にあるものを頑なに無視

バリアフリー法 > 「多機能トイレ」(誰でもトイレ)

混浴温泉銭湯

・内風呂

はい

anond:20190113084853 anond:20190113094039 anond:20190113095846 anond:20190113100644

記事への反応 -
  • そんなにLGBTの権利とか性転換したら風呂とかトイレとかどうすんの?とかそんなに切実?

    • 強迫性障害 ODC 本人が望んでいない考え、イメージなどが侵入してきます。例えば、繰り返し出現する、考え、イメージ、衝動などで、内容的には、暴力的、また性的なもの、また汚染...

      • 「契約自由の原則」は差別を容認しない。 終わり。

        • ドレスコード も クラブの入店者選びも 差別ではありません 契約自由の原則がない国へどうぞ

          • ドレスコードもクラブの入店選びも属性差別ではなく、属性で選べば厳しく批判されます 嫌なら差別を容認してる国へどうぞ

            • Tは異性装であって属性ではありません 個人のあり方です

              • Tは性自認であり異性装とは別物、属性です 無知はお黙りなさい

                • 心の性という宗教の強要はやめましょう ジェンダーロールは社会が作るものです ただし宗教は尊いものなので他人には強要せず自分自身が持つ分にはどうぞ大事になさってください そ...

                  • 「ジェンダーロール」と性自認は別の物です。 差別の押し付けはやめましょう。

                    • WHOも病気じゃないって宣言してるぞ ところで疑問なんだけど「声が高い男性」や「胸の平たい女性」が 男らしくない/女らしくないと耐えがたい精神的苦痛を訴えたらどうなるの? 多...

                      • 誰も病気などと言ってません。性自認は性自認。 差別は肯定されません。以上。 これ以上の差別肯定は通報します。

                        • どうぞ。差別ではないので 自身の選択に対し必要な社会コストは払ってください

      • 「契約自由の原則」は差別を容認しない。 終わり。

    • トランプ「せやろ?」

    • 終わりのない話が好きなんだよ 揚げ足をとれていくらでも言いようのある話が好きで議論の結果なんかだれも求めていない 自分の気持ちを吐き出したり相手の言い分を打ち負かせたりそ...

      • どう見ても 性的な強迫観念 ( 特に同性愛強迫性障害 HOCD) をお持ちか 契約自由の原則を知らぬ方々では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん