2018-12-02

大好きな親友と大好きな先輩が結婚する

ねえ先輩、わたし親友すっごくかわいいでしょー?

田舎出たのはもう何年も前なのに、あんまり東北訛りが抜けないところ。

オシャレが好きでスナップ見るためにインスタ始めたわりに、プチプラから抜けだせないところ。

ごはん行こうよ!って誘ってきたからどこ行くんだろって思ったらチェーンの居酒屋に連れていかれて、慣れた感じで注文するところ。

会うたび毎回楽しくて、男の人といるより友達といる方が楽しいよ!なんて二人で終電後のタクシー乗り場でふざけあってたよね。


ねえ親友わたしの先輩すごくかっこいいでしょー?

仕事はなにより効率重視で、昔から変わってなかったこんがらがったマニュアル自分で全部改定して上司に驚かれるところ。

後輩の私に「一度で覚えろよ」って言っておいて、後からさりげなくフォローしてくれるところ。

転職するなら30前のこのタイミングだって言った翌年には、アッサリ違う業種の一流企業転職ちゃうところ。

先輩に彼女いるんですかって聞いたら、仕事優先してたら俺が悪者みたくなって振られたって笑ってましたよね。


ねえふたりとも、私に一番に報告してくれて嬉しかったけど、なんか遠く感じます

結婚式の日、私はあえて休みをとらないと思います

私は、あなたたちが思うようなきれいな心の持ち主ではないみたい。ごめんなさい。

  • ねえ先輩、そんな奴のどこが良いの? その東北訛りわざとだよ。単なる田舎娘。 プチプラ、プチプラって馬鹿のひとつ覚えみたいに繰り返して でもその友人と私はお互い気が合ってた...

  • 好き

  • 親しい間柄の人が幸せになると、こちらまで幸せのおすそ分けをもらった気分になるにゃあ😸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん