2018-11-23

日本人って本当は江戸時代に戻りたいんだよね

村社会息苦しい

全体主義キチガイじみてる

民主主義国民基本的人権を堂々と否定する連中が一番大きな顔をしている。

機会の平等結果の平等にすりかえて弱者たたきが横行。

日本人ほとんどは民主主義なんかいらないんだよ。

江戸時代のような封建制度を復活させたいんだよ。

まれた家で職業も住む場所結婚できるか出来ないかその相手金持ち貧乏も全部決まり東南アジアから奴隷を輸入して日本人より安い賃金で働かせ続け、お上が右だと言えば全員右を向き、違うというやつがいれば村八分にされ、お上が殺せと言えば殺し、死ねと言えば死ぬ。成り上がったものは成り上がったからと言う理由で叩かれるし、本質的に称賛されるのは家柄や才能とかもって生まれものばっかり。

から、偉い連中は、建前としてだけ残っている日本国憲法やそれにのっとった各種法律存在が忌々しくてたまらないんだよ。

こんな国滅びろよ

  • 実際のところ、何者にもなれる可能性は開かれているのに何者にもなれない、全てが自己責任の状況に比べたら、何もかも生まれたときに決まっていた方が、いっそ楽だったと思うこと...

    • お前みたいのが多いからこうなったんだよ! 冗談じゃないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん