2018-11-21

道を教える増田を信じて人士を出す丸絵塩を地味(回文

なんで午前中だけ忙しいのかしら?

って思っちゃうけど、

だいたいはこれを乗り切ったら

案外午後からは平安なのよね。

おはようございます

昨日さ、

海外からツーリストらしき男女カップルに道を尋ねられたんだけど、

なんかよくよく聞いてみると、

どう聞いてもパチンコ屋に行きたいみたいなのね。

最初私も疑ったわよ。

それってあなたたちの滞在してるホテルとか?

どうやら違うらしいの。

駅名でもないらしいのね。

私もスマホで調べてみたらあったのよ、

パチンコ屋「ニューシネマパラダイス」ってのが。

うーん、

まあ一応マップを信じるわ。

パチンコ頑張ってね!って見送ったの。

日本パチンコするのが夢だったのかな?

あのYOUたちパチンコ屋にたどり着くといいわね。

なんかそのあと思ったんだけど、

グーグルマップとかで自分スマホ検索した場所

すぐに相手にも伝達できる仕組みってあったら便利なんだけどなぁ。

メールとかSMSとかで送るんじゃなくて、

例えばこっちが調べた地図をすぐQRコードかにして画面に出せれば、

相手に読み込んでもらえば、

そのところまではあとは自分スマホマップで見られるじゃない。

調べても調べたことをデジタル伝達できるスマートで且つエレガントな方法が欲しいのよね。

でもよくよく考えたら、

嘘を教えちゃったとき

それが嘘かどうだか分からいから、

受け取った方もそれを鵜呑みにするのは危ないし怪しいか

そう言う機能実装されてないのかも知れないわね。

なんかいい線行ってると思うんだけどなぁ。

あと一工夫が欲しいところね。

うふふ。


今日朝ご飯

バナナ豆乳を投入して作るミックスジュース

どこかのSFみたいに

システムオールグリーン

ハンドミキサー始動!とかってやってみたいわ。

あっけなくすぐに出来ちゃうミックスジュース

一瞬の腹持ちが抜群にいいけど

すぐにお腹がグーっと減っちゃうから要注意よ!

デトックスウォーター

まりものばかりだとたぷたぷになるかなと思いつつ、

まあ目覚めのホッツ白湯ウォーラー

ちょっとだけ取り入れても良いかもしれません。

さすがにもう冷水は冷たいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん