2018-11-08

愚痴だよ

一番どうにもならないのは自分身体が女なこと。月の使者とか、いらない。やめてほしい。でも身体性別変えるのに一生を費やすほどの金をかける気もない。

女性差別かについての話題を見るのもしんどい。見ないようにしてるけど近頃嫌でも目耳にぶっ刺してくる人間が沢山いる。

好きで女な訳じゃないし男になりたい訳でもない。性別面倒くさい。

こんなんだから子どもは産みたくない。個人的理由で夜の営み()も遠ざけたい。でも人生を生き抜く上で信頼出来るパートナーは欲しい。

どっかにいないかな〜〜〜子どもいなくても良くてその分打ち込む趣味も持っててお互いに人間として尊重しあえてパートナーになって欲しいって思える人〜〜〜〜!!!!!!いね〜〜〜〜〜〜な!!!!!!

同性でセクマイでは無いけどパートナーが欲しいがために結婚ってのもあるそうだね。それもそれで難しいことなんだろうなあ。

とりあえず今考えてるのは万が一を考えて確実に1人でもやってけるよう看護師資格を取ること。こんなんで女社会でやってけんのか?

あとめんどいのは家族。姉がいるんだけど、ただの自己中で地味にストレスが溜まる。

やることはホンットにちっさくて、夕飯の時自分の分の食器しかさないとか、食材宅配玄関の前に積み上がってるのをスルーして部屋でのんびりしてるとか、それを私が仕舞い始めても手伝わないとか。諸々。

いいんだよ、期待しなきゃ良いだけってのは分かってんのよ。分かってるけど無理だよね〜〜〜〜。最近は姉がこんな事やるはずないもんね、って考えてる。

両親もね、さてはお前毒親の素質があるな……って感じだったり自分欲求を通したいのが強かったりね。諸々。人間なんだなあって感じ。

やっぱ生きんのめんどくさいよな。こんなちっさいストレスでも嫌になっちゃうよね。

  • 今日も女は毒親叩き

    • 毒親に苦しんでるやつを揶揄する奴はトラックにはねられて死んだらいいのに。

  • 全く同じこと思ってる 月のものいらないよね・・・子どももいらない でも別に男になりたいわけじゃないし女でよかったわけでもない 一人で生きていくなら男の方が有利だったかなと...

    • パートナーがほしいけど体の関係はいらないのも一緒 こういう人って女性が多いのかな 男性は性欲強そうだからね

    • パートナーがほしいけど体の関係はいらないのも一緒 こういう人って女性が多いのかな 男性は性欲強そうだからね

  • そういう女性増えてるの?

  • その自己中姉、両親が死んだら妹の貴方に寄生するだろうから、今のうちから気をつけた方がいいかもよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん