2018-11-09

記事への反応 -
  • 一番どうにもならないのは自分の身体が女なこと。月の使者とか、いらない。やめてほしい。でも身体の性別変えるのに一生を費やすほどの金をかける気もない。 女性差別とかについ...

    • 今日も女は毒親叩き

      • 毒親に苦しんでるやつを揶揄する奴はトラックにはねられて死んだらいいのに。

    • 全く同じこと思ってる 月のものいらないよね・・・子どももいらない でも別に男になりたいわけじゃないし女でよかったわけでもない 一人で生きていくなら男の方が有利だったかなと...

      • パートナーがほしいけど体の関係はいらないのも一緒 こういう人って女性が多いのかな 男性は性欲強そうだからね

      • パートナーがほしいけど体の関係はいらないのも一緒 こういう人って女性が多いのかな 男性は性欲強そうだからね

    • そういう女性増えてるの?

    • その自己中姉、両親が死んだら妹の貴方に寄生するだろうから、今のうちから気をつけた方がいいかもよ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん