2018-10-29

[]10月28日

昨日の夜寝る前に書こうとしたら増田が落ちてたので朝書こうと思ってたけど電車乗ってから思い出したので、ひな形使わず書きます

朝食は冷凍パスタ

昼食はアボカドバーガー

間食に軟骨唐揚げ

夕食は焼きそばでした。

調子は少しよくなく午前中は横になってました。

午後からは少し元気が出て、近所でやってたハワイ祭り的なイベント屋台で買い食いしたり、漫画喫茶行くなどをした。

ただ何故か漫画喫茶で全巻買ってて今も持ってる漫画を読みだすというお金もったいないことをしてぢまう。

面白かったか問題はなし。

ゲームは、グラブル共闘を一人で頑張った。

目的EXジョブ解放必要な信念集め。

ジョブ解放分は集まったにで、あとはJPを貯めるだけ。

クラスIVジョブ行くよりも、まずクラスIIIとEX1を全部解放たかった。

今日解放したので便利そうなのは、まずメカニック

初手でいきなり奥義フルチェインは強そうだし効率が良さげ。

次に便利そうなのが賢者

通常攻撃が全体攻撃になるのでエンジェルヘイローが楽チン。

こないだのハロウィンイベントカボチャの杖を装備しておくと、経験値アップのアイテムが貰えるのも一石二鳥感があっていいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん