2018-10-26

anond:20181025231716

欧米出羽守が何でも欧米人権感覚正義って主張するのは勝手だけど、アメリカイギリスポリコレって特に極端かつ矛盾だらけなんだよ。

同じような疑問、つまりレイシズム人権主義カモフラージュしてんじゃないのか?

って今回も思い浮かんだ。

毎回行き当たりばったりで、しかも「白人様はポリコレ黒人様や女性を守ってるのに、そういう倫理観に欠けたジャップはクソ」みたいな何重にも入り組んだレイシズムをぶつけてくる。

https://togetter.com/li/1086546

まあ見てみろよ、この白人至上主義者の目、異文化人間に対してレイシズムを隠そうともしない歪んだ表情…と言ったら、ジェンダー系のポリコレ違反するだろう。

じゃあ色んな黒人文化イスラム文化にも同じノリで突っかかって行くのかと思ったら、何故かそっちの方は文化簒奪とか言って悪気ない白人民族服を試着することすら止めにかかる。

性的消費に対してイスラムばりに厳しいのは分かったから、じゃあどんな性犯罪者も徹底的に糾弾するのかと思いきや、今度は少女暴行した難民国外退去になりかけてたのをポリコレ派の人達がむりやり止めに入る。

まあ矛盾するのはポリコレ実践とはいえ人間、仕方ないと思う。

でも異質な他者に対する攻撃性はもうちょっと抑え気味にならんかねぇ。

そらこんな文化圏で生きてたら、チューリング自殺に追い込まれるよ。

当時は同性愛者がポリコレ管轄外だったから彼は徹底的に攻撃されただけで、今でも当該国ではまだポリコレ外の別のマイノリティが徹底的に攻撃されてると思う。

記事への反応 -
  • ラブドール製造工場を取材中のBBC女性記者が何故か号泣みたいなニュース見て思ったけど、 こいつらってマジでこのタイトルみたいな感覚で生きてんだろうな。 アメリカでとある黒人...

    • 欧米出羽守が何でも欧米の人権感覚が正義って主張するのは勝手だけど、アメリカやイギリスのポリコレって特に極端かつ矛盾だらけなんだよ。 同じような疑問、つまりレイシズムを人...

    • 日本にも「日本文化を基に生まれた外国の新しい文化を馬鹿にして、本物を教えてやるぜ!」ってノリの番組がありましてな 結局どの人種とか関係なく偉そーな奴はいるもんですね

      • インド人がココイチでナン焼き始めるレベルの空気のヨメなさだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん