2018-10-25

好きなグループメンバー炎上した

ただの愚痴です

炎上といっても、もともと大した人気グループでもないのでファンが騒いでるだけなんだけど

渦中のメンバーは私の推しではないんだけど、昔からなんとなく信念を持ってアイドルやってるんだろうな、って好感を持ってたメンバーだった。

炎上理由はよくある彼女匂わせで、婦女暴行かに比べたら本当に大したことないんだけど、なんかがっくりきてしまった。

ファンになったのは5年くらい前で、割と長く続いているグループなんだけどなかなか日の目を見なくて、細々と活動するのをのんびり応援するのが心地よかった。最近メンバーほとんどが30代になって、グループ雰囲気も変わってきたけど、それも味が出てきていいな〜なんて思ってた。

少し前からそのメンバーの女の噂はあって、自分自身アイドルとて人なのだから彼女くらいいたっていいだろうというスタンスだったので特に気にしていなかったんだけど、ちょっとしたきっかけで彼女インスタグラムを見て、あまり露骨な匂わせに辟易してしまった

もう30過ぎなのに、彼女匂わせなんてダセエことしてんじゃねえよと

彼女のこと隠さないなら隠さないで、もっと堂々としてほしかったし、そういうプロ意識のある人だと(勝手に)思ってた

いい歳して恋愛に関わる自己顕示欲すらコントロールできない人だったのかとがっかりしてしまった

私の好きなグループの中にそんな奴がいるのかと

グループのことが好きだったけどもう推し以外を応援する気持ちが薄れてしまった

結局ファン勝手アイドルに期待して、それが現実とは違かったというだけの話なんだけどね

見る人が見たらグループのこともバレバレなんだろうけどもういいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん