2018-10-21

anond:20181021012746

「やーい女の股からまれたやつ。24時間おむつなかに排便しながらにやにや笑ってたやつ。」

 

まわりくどい「おまえのかあちゃんでべそ」にすぎないですけど、そして本当なら全員同じなのに、

忘れてこれをマウントに使える特殊宇宙人ネットにたくさんいるんですよね(事実妊娠して胎児が大きくなるとでべそや痔になる人多いんですけど)。

フェミ的な話題にすべて見境なく攻撃してまわる人を見かけるんだけど、

あいう人は一度かあちゃんに面と向かって発音できる言葉かを考えてから打ち込んでほしい。

https://togetter.com/li/1278651 こいつのたき?とかいアカウントなんか強迫神経症なのかな?

非モテ免罪符になるって振りかざしてどこにでもつっこんでく態度にはびっくりしたわー

こういうのはもしかして非モテマウントとれるって思ってるのかね。

自分だけは女の股からまれてないと思ってる人めっちゃたくさんおる。

 

 

あと、世代格差がこれで広まってる気がしてほんといやなんだけどね。

若い、未経験、未熟ということが差別の道具に使われ出すと、人間全体の大器晩成化がなくなる。

人間長寿化する現在知られた一番合理的方法は晩婚化。それにより少子化が進んでいるのとおなじことだ。

最初からできあがった人間ばっかりしか生きられない世の中は容易に死に絶える。

 

あと時間あればマクベスあたりも読んどこうぜ、回避方法に吹いたw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん